ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

最近ずっと聞いている曲たち2018初春。

あ!!!

ッという間にぼーっとできる期間が終わった。
さよなら私の休日。
今年も短かったね。

こんにちは。編集期間。
また長い付き合いになるね。

さて、最近ずっと私が聞いている曲たち2018初春。

Beck

Up All Night

まーもうBeck。
まーもうPop。
PVもちょーいい。
最近、外に出て歩く時はこれ。
人混みにこれ。
てくてくずんずん歩く時にこれ。
昨年末に出た新アルバムの「Colors」が近年稀にみるよいアルバム。
なんだよ、サマソニでんのかよー!
思いっきり編集期間じゃないかー!と悶々としている。

キセル

しんしんしん

雪が振ったらこの曲。
はっぴぃえんどのカヴァー。
「そんな馬鹿な 誰が汚した」という歌詞にグッとくる。
京都ロック。

Twisted Sister

We’re Not Gonna Take It

編集終盤、ずっとこれ。
読まなきゃならないものもあるじゃない。
書かなきゃいけないものもあるじゃない。
Noって言いたいけど言えないじゃない。
ということで、ずっとかけてる。

2月 14th, 2018 投稿者名:satton
Topic: 選奨 Tags: None

≡ Leave a Reply