ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

ココ最近「プロ」を実感している私の話。

ココ最近の私は、ある映像作品に参加させていただいており、非常に刺激的なそして非常に緊張感のある日々を送っている。非常にアクティブ。
アクティブ過ぎて日焼けした。
ちょうど折返しとなり、中休みとなったのでちょっと書留。

「プロ」ってすごいって思ってたけど、すごい。
私も私の道でプロという自覚があるのだけれども、他のプロの方を見ると一層身を引き締めなければと身を引き締めた。
私のプロをみなさんのプロにしっかりと合わせることができて本当によかったと思います。
まだまだできることがあるのだなと実感。
準備にもプロがいるんだ、というのが一番の収穫。

「段取り命」

は後世に伝えていこうと思う。
残り半分。楽しんできます。

7月 24th, 2018 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply