ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

今号もお疲れ様でした。

先程、全ての工程が終わって、印刷屋さんからも確認の連絡があった。
今号もみなさん、お疲れ様でした。
今号も大盛り。
ライターさん達が、今号、締切に間に合わなくてごめんなさいと皆々仰っていたが、何を仰る。
物理的に多いんです。単純に大盛りだもの。
今号も内容盛りだくさん。
企画に困っていた時期が嘘のよう。
よくがんばりました。

後は年1の大物。500ページのもの。
どんなに準備してもどんなに前もって作業を進めていても押すスケジュール。
だって500ページだもの。単純に多いもの。
今年の正月こそはゆっくりしたい。ゆっくりするぞ。ゆっくりしたいんだ。ゆっくりと。

11月 22nd, 2017 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply