ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

ようやく2017年を納めた。

先週の火曜日に1年に1冊発行する書籍の入稿を終えた。
毎年のことだけれども、私の年末年始はまったくゆっくりできなくて、忘年会だ新年会にもすいませんと言って断っている。
まー愛が無い奴だとか甲斐性が無い奴だとかと言われるがほぼ当たっているので反論もできない。
この時期じゃなかったらフットワーク軽く軽やかに社交できるんだけれども仕方がない。

只今昨年の領収書の束も処理できた。
ようやく私の2017年が終わった。
明日からも頑張ろうと思います。

明日は無駄に早起き。
名刺を多量に持って出かけてきまーす。

1月 15th, 2018 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply