ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

することがない。

ご多分に漏れず、することがない。

仕方ない、仕方がない。

仕方がないので仕事をするしかない。

さ、今日は早く切り上げて飲みに行こうということができないので仕事をするしかない。
かんたんに20時を過ぎる。
20時を過ぎると食料調達にコンビニかテイクアウトしかない。
仕方がないので食わずに仕事する。
結果、痩せる。

また、仕事をするしかないとなると仕事が進む。
びっくりした。
こんなにも仕事が進むんだとびっくりした。
仕事が進むと、今まで見て見ぬ振りをしてきたことにも目が行く。
結果、イライラが貯まる。

このイライラのはけ口が無いので、仕方ないので仕事する。

結果、心が荒んでいく。

今日も頑張ろうと思う。

5月 16th, 2021 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply