ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

ZOOM! ZOOM! ZOOM!

画面越しにこんにちはなZOOM。現在だと会社さんによってミーティングアプリケーションを指定されてもう大変。すっごいたくさんあるのね、ミーティングアプリケーション。もう電話でよいのではないか?と思いたくなるような眠たい間違えた大仰な間違えた簡潔にできるんではないかというミーティングも顔を突き合わせて行う。

メールでMTGの日時のやり取りを数通繰り返しアポを取るのに2、3日かかってでもそんなに私の顔を見たいのだろうか。
まー顔を見ながらってのも信用のひとつなのであろう。仕方ないし、従う。

移動時間がなくなって素敵、素敵なんだけど、電車やバスに揺られての旅路がないのが寂しいわびしい。
だいぶ出ていない。出たい。出たいが仕方がない。仕方がないので通知を待つ。

私、指定された時間にZOOMの指定場所に来たんだけど、私を指名した相手さんが来ないんですけどー。
電話しよう、と電話したら現在コロナ対策でテレワークの実施中だとご返答。むむむむむ。

4月 21st, 2021 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply