ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

あの資料どこだっけ。

んまー忙しかった。でも忙しいのもあとちょっと。あと2週間。頑張れ私。

ということで私の机の上が書類やら書籍やら資料やら砂糖やらメガネケースやらがどっさりもっさり。

キーボードも書類の上に鎮座。かろうじてマウスを動かすことのできる平面があるのみで、モノで溢れている。

資料を片付けたいが、どれも必要なので片付けられない。本当に必要な資料なのかどうか疑わしいが、疑わしきは捨てず、捨てられず。今日もたくさんの資料がきた。これ必要なのかしら、と疑ってはいけない疑わずに積んでおこう。もうタワー。1個抜いたら多分崩れる。重要そうなものが下の方にありそうな気がするが確かめる術がない。あの資料、そうあの資料なんだけど確実に下にいる。あることは確かだ、この机の上に存在していることが分かっただけで十分だ。

もう少し眺めていようと思う。

3月 23rd, 2021 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply