ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

現実世界に戻る。

駄目だ駄目だ駄目だ。

牧場経営なんてちぃーーーっとも儲からん。G1を獲るなんて夢の夢だ!

ということで現実に戻った私は、誰も事務所に来ないので黙々とというより、黙るしかないのだが、淡々とというより一つ一つやらなければ仕事が減らないので、粛々と業務をこなす。

それにしても今日は事務所の電話が全く鳴らん。粛々と業務を遂行できたので幾分機嫌がいいのに営業電話の1つも来やしない。私、人と喋りたい。昨日からかれこれ36時間は人と喋っていない。

とおもったら先程、営業電話がかかってきたので出てみた。全く買う気はないというよりそれ本当に売れんのって商品なんだけど、ノリの良い営業さんだったので、ご苦労様です、いやー大変な世の中だねーなんつって10分も喋ってしまった。

モノも売れずアポも取れずさぞかし無駄な10分だったと思うけど、私にとっては大変よかったし、ノリの良い営業さんもたくさん笑ってくれたんで、楽しんでくれたんじゃないかしら。さあ、気が晴れた。ありがとうございました。

さて、おいしいコーヒーを淹れてクッキーとともにいただいて、残りのお仕事も片付けてしまおう。

2月 4th, 2021 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply