ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

2020年も終わってしまう。

もう12月になってしまった。
12月。2020年12月。師走。
今年はものすごく長かった。まだ12月?とも感じる。

12月はやることがいっぱい。
大人な私は一つ一つしっかりとこなしていく。
深夜ラジオをradikoで聞きながら。
1つクリアしたら2つやってくる。処理速度を上げるしかない。

一昨日ぐらいに不摂生がたたって後頭部にニキビができた。
痒くて爪でガリッとしてしまった。
ちょっと痛い。地味に痛い。気になると痛い。
熱いコーヒーを飲むとこのニキビも痛い。
つながってんのか?
つながってんの?
つながるものなの?
口の中と後頭部って。
気になる。気になるから痛い。

はい。原稿を書きましょう。そうしましょう。

12月 11th, 2020 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply