ゆるふわ編集室


ちょっと書留。

明けて、できました。

例年に通り、年末年始は年に1冊の大物制作に明け暮れました。
ようやく完成。
お届けは来週頭を予定しています。

お年賀もいただき、誠にありがとうございました。
もう令和3年なのですね。え?令和2年ってあった?令和元年は?というちょっとしたタイムスリップした気分ですが、どうやら本当に令和3年な模様です。

今年は、今年こそは穏やかな年になってほしいと願いますが、そうも言ってられない状況。
緊急事態宣言が発令。令和3年。
社員をテレワークにしてもう1年弱ですが、もう1年、ひょっとしたらこれからもずっとこのようになるのかなと覚悟せねばなりません。
できることをしよう、できることを増やそうという所存です。

よし。机の上と頭の中が片付いた。

今年もよろしくお願いいたします。

1月 13th, 2021 投稿者名:satton
Topic: 書留 Tags: None

≡ Leave a Reply